プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

週末

笛吹です。

週末は連休でゆっきりさせてもらいました。

日曜は映画を見たり、物産展に行ったりし、

金曜、土曜と肉ばっか食ってたので今日は寿司pisces!という事お寿司を食べに某寿司屋に。

色々食べて飲んで最後の方に頼んだ寿司が来ると…すると見てこれ!!

P1010518

ちょっとわかりずらいですが、めっちゃ細いんですsweat01

びっくりしましたが、もう次頼むものは無かったので文句は言いませんでした。

十米西口店ではお刺身もっとちゃんとしたもの出しますし、新鮮で美味しいですよdash

是非食べに来て下さいね、本日は新鮮だから食べれるほっけのお刺身あります!!

2012年11月20日 (火)

美味しい物を求めて

笛吹です。

特に面白い話はしませんが日曜日の話ぃ~dash

日曜日は個人的な用事を済ませて有楽町へお買い物に行き、

夜ご飯を何にしようかと迷っていた所、しゃぶしゃぶしたい!って事になり

ある鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店にtaurus←これは牛です

座ると普通ごまだれとかポン酢だったりあるはずなのにあるのは

関東醤油と鹿児島の甘口醤油。

あれ?と思いながらもしゃぶしゃぶ2人のセットを頼んだら

初めてのそばつゆでお召し上がりタイプsign03

ネギがたくさん入っていてあっさり頂けるしゃぶしゃぶで、

お肉も美味しく追加でアグー豚のしゃぶしゃぶもしたんですが

最初の黒豚も同じ位美味しくあんまり差がいい意味で無かったですhappy02

〆は元々重箱みたいなのに入っている生そば、

他にも色々頼んでいたんですが店員さんから刺し盛りまで頼むと

かなりのボリュームになりますよとお気遣い。

天然カンパチだけ頂きましたが油ものってて美味しかったですnote

やっぱり休みの日はどうしても美味しい料理が食べたくついつい

食にお金を使ってしまいますsweat02まあ勉強にもなりますけど…

と真面目ぶってみましたが、興味がある方は言ってみてください。

エスコートはうさんくさい夜中の通販番組に出てそうなちょび髭おじさんですがflair

お店の名前は英語で言うとワンツースリーdiamond

でも屋号にもちっちゃくワンツースリーって書いてあります。

ただ、お魚は十米西口店も毎日美味しいお魚御用意してますので

うちに来てから週末の日曜日等でお願いします。

2012年11月12日 (月)

初ブログ

初めまして、というか遅すぎですが新しく新橋にオープンしました、

十米西口店の店長笛吹(うすい)です。

これからブログの更新どんどんしていきますので

お得な情報お見逃しなく!!

まだまだ未熟な店長ですが、御来店したお客様全てに笑顔になって頂ける様な

お店にしていきますので宜しくお願い致します。

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋烏森口駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋烏森口駅前店