プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

季節の料理

笛吹です。

今日も寒いですね、わたくしの歯が先週歯医者に行かなかったせいで

どんどん欠けていき常に何かを口にした後は、つまようじが必要で痛い思いをしています。

あっ、女性のくちびるを口にした後はつまようじは使いませんのでいつでもウェルカムです(笑)。

さてさて明日から十米では新しい季節のお料理が始まります。

人気のお料理は据え置きのもありますが、お肉やお野菜のおいしいメニューが

新たに仲間入りしますので是非御来店を!!

歯医者には早く行かないとと思ってます。

2013年2月 6日 (水)

笛吹です。

昨日から元々虫歯の歯が痛く、痛みに悩まされ大嫌いな歯医者に今日行ってきました。

痛みがなくなればなるべく行きたくないので応急的な感じでお願いします、と

マスクと眼鏡で顔が大体隠れているから可愛いのかもしれない

茶髪の女性の歯科衛生士にデレデレしながら最後はまた来週きますと

不覚にも言ってしまいました。

多分僕の中で歯医者の中のシチュエーションという歯医者マジックだったと思いますが、

たまにはああいうナース服みたいな女性もいいなと思いながら今出勤。

皆さん歯は大切にしないと十米の美味しい料理やお酒が楽しめないので

是非歯はお大事に。

2013年2月 4日 (月)

休日

笛吹です。

休みだった日曜日は家でお好み焼きパーティーでした。

まあ2人でのパーティーなんですけど…。

色々作りましたが見事に美味しくできましたよ♪

十米西口店ではお好み焼きはやってませんが、

メニューにない料理でも出来る物はリクエストにお応えして作ります!!

是非御来店を!!

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店 のサービス一覧

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店