プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

0.5歳

笛吹です。

早いのか遅いのか、どちらとも感じますが昨日で十米西口店も

オープンしてから半年経ちました。

実際僕自身は半年しか経ってない気分でいっぱいなんですけどね。

おかげさまで色々な方々に支えられて日々営業できてます。

という事でブログ、ツイッターを見た。もしくは店内で笛吹がどのスタッフかわかった方に

僕からサービスお出しします。

詳しくは来店してください!!

そんな記念日的な昨日、お客様に「店長!コロッケに似てるって言われない?」と

生まれて初めて言われ、どっから見たらコロッケに見えるか

自身ではわからない笛吹でした~♪

2013年3月 7日 (木)

暖かくなってきましたねsun

そろそろ寒いのは飽きてきたので早く春になってほしいものです。

さて今日は普段からお付き合いしている酒屋さんに朝から行ってきましたよ。

メールで案内は頂いていたのですが、限定の焼酎で720mlで¥12000の物もありましたdiamond

個人的に欲しいなあ、と思いながら昨日売り切れた焼酎と共に

わたくし自ら勝手に選んだ日本酒1本買ってきました。

オススメメニューとして今日からあります、

銘柄は【村祐】純米大吟醸 

上品で優しい吟醸香のあるちょっと甘めのお酒ですが程よい酸があるので

飲みやすいお酒ですので十米西口店に御来店の際は是非飲んで下さいねbottle

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店 のサービス一覧

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店