プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

断髪

笛吹です。

やっと、やっと…、一年半ぶりに連休中髪を切ってきましたhairsalon

ここ最近休みに美容院に行くのが面倒臭く、

更に16年一緒の美容師さんから一度離れてみようと思いながら

そのまま放置していたらいつのまにか一年半。

今まで生きてきた中で一番長かった髪でしたがバッサリといってやりましたscissors

そんな僕にブログを見て会いに来ていただけたら髪をカットしただけに

お会計を一部カットしちゃうかもしれませんよnote

勿論サービスはカットせずしっかり接客させていただきます!!

ではでは残り半分のゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

2013年4月19日 (金)

金曜日

笛吹です。

今週も早い事で金曜日です。

天気はあいにく曇りですが気持ちは上げていきますよscissors

最近社員の野間君がオリジナルの歌を作りました。

聞きたい方は是非御来店をnote

短い歌ですがとても記憶に残る歌が完成しております。

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店 のサービス一覧

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店