プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祝!! 1周年♪♪ | メイン | いつ以来? »

2013年11月11日 (月)

 
笛吹です。

今日からなんかいきなり寒くなってきましたねbearing

僕は今愛車のズーマーちゃんがついに寿命もあってバイク屋に引き取らせて

とても悲しい気持ちでいっぱいです。

そんな落ち込んでいる中、そろそろ鍋始めようと思います。

Dsc_0142_2 
自分撮りだとあまり良くとれませんねsweat01

今回は僕の方で「炙り地鶏の塩檸檬鍋」

※青唐辛子をいれるとまた違う味になっていいんですが希望されない限りいれません。

「自家製マー油の白湯鍋」

※マー油は僕が本当に作ってますpunch

野間君が「海鮮アッポー鍋」あっ、野間君がでかいから、つい馬場がでちゃいました

「海鮮八宝鍋」を考案しました。

それぞれとても美味しくできてますのでこの冬で全種類制覇してもらいたいですup

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店 のサービス一覧

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店