プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2015年11月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

いつ以来?

もうブログなんて二度と更新されないと思ってたそこのあなた!

そんな事はないですよー。すみませんただの…さぼりでしたdespair

ですが、こういう物を書いたりするのが特に好きでもなく

どこかの姉妹店の店舗の様に店長が好きだからと

個人的なアニメネタで攻めたり(笑)したりする事をしようとも思わず

どうしてもおざなりになってしまうんですsweat01

だから今日は長めに書いて2回分って事になればなあって思って書いてます。

一昨日地元の友人の墓参りに群馬まで行きました。もう17年前に亡くなってるんですがね。

金曜終わりの土曜日の朝に集合は俺には社員旅行ばりのスケジュールできつかったです。

帰りにいつも美味しそうな蕎麦屋を探して昼飯を食うのが

地元の仲間と行った時の恒例なのですが

今回立ち寄ったお店は古民家の様な店内で十割蕎麦の店。

僕は無難に鴨せいろを頼もうとしたが品切れの為天ざるに。

おや?どんな蕎麦だこれ? メニューの中に「高遠そば」。

気付けばチャレンジャーの奴が1人高遠蕎麦。他の者は皆天ざる。

店員のおばちゃんが色々説明してくれましたがとりあえず頼んだ高遠蕎麦。

いざ高遠蕎麦が来るとめんつゆが入っているはずの器に

大根おろしを擦った時にでる水オンリー(笑)それにお好みで醤油を足しただけで

蕎麦を食うのが高遠蕎麦なんですと。

通な食べ方だとは思いますが味は想像している通りの味でしたよ。

自然に囲まれた地方で空気が美味しいと感じながら地元に帰り後輩の焼肉屋で宴会。

幼稚園や小学校から一緒で若い頃は何をするにも一緒だった仲間とは

多分死ぬまで仲良しなんだろうと思います。

まだ終わりませんよー!!もう4回ブログ書いた事にしてください。

その次の日の日曜日。まあ昨日ですね

彼女とディズニーランドです、毎月ランドかシーに行っていますが

今回は なんと!!!彼女さんが両パーク共通の年間パスポート引換券1枚を

親戚のおじ様から頂いた為その引き換えもやりがてらのディズニーです。

だからこれからは僕の分だけチケットがあれば行けるんです。

大分僕の出費が減りますshineだって今まで1回に使ってたお金で2回行けるんですよ!

てな訳で今回はランドの七夕イベントを楽しみましたが、

来週は元々前もって購入していたディズニーシーの七夕ショーのチケットがあるので

シーに行ってきますscissors

多分再来週は夏祭りイベントが始まっているし、パレードも新しいのが入るので

再来週も行きますよーーー!!!

もう流石に本日は書くのやめますね

それではまた忘れた頃に~paper(笑)    巨人より あっ違った 笛吹でした

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店 のサービス一覧

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店