プロフィール

フォトアルバム
笛吹店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年4月19日 (金)

金曜日

笛吹です。

今週も早い事で金曜日です。

天気はあいにく曇りですが気持ちは上げていきますよscissors

最近社員の野間君がオリジナルの歌を作りました。

聞きたい方は是非御来店をnote

短い歌ですがとても記憶に残る歌が完成しております。

2013年3月26日 (火)

0.5歳

笛吹です。

早いのか遅いのか、どちらとも感じますが昨日で十米西口店も

オープンしてから半年経ちました。

実際僕自身は半年しか経ってない気分でいっぱいなんですけどね。

おかげさまで色々な方々に支えられて日々営業できてます。

という事でブログ、ツイッターを見た。もしくは店内で笛吹がどのスタッフかわかった方に

僕からサービスお出しします。

詳しくは来店してください!!

そんな記念日的な昨日、お客様に「店長!コロッケに似てるって言われない?」と

生まれて初めて言われ、どっから見たらコロッケに見えるか

自身ではわからない笛吹でした~♪

2013年3月 7日 (木)

暖かくなってきましたねsun

そろそろ寒いのは飽きてきたので早く春になってほしいものです。

さて今日は普段からお付き合いしている酒屋さんに朝から行ってきましたよ。

メールで案内は頂いていたのですが、限定の焼酎で720mlで¥12000の物もありましたdiamond

個人的に欲しいなあ、と思いながら昨日売り切れた焼酎と共に

わたくし自ら勝手に選んだ日本酒1本買ってきました。

オススメメニューとして今日からあります、

銘柄は【村祐】純米大吟醸 

上品で優しい吟醸香のあるちょっと甘めのお酒ですが程よい酸があるので

飲みやすいお酒ですので十米西口店に御来店の際は是非飲んで下さいねbottle

2013年2月18日 (月)

季節の料理

笛吹です。

今日も寒いですね、わたくしの歯が先週歯医者に行かなかったせいで

どんどん欠けていき常に何かを口にした後は、つまようじが必要で痛い思いをしています。

あっ、女性のくちびるを口にした後はつまようじは使いませんのでいつでもウェルカムです(笑)。

さてさて明日から十米では新しい季節のお料理が始まります。

人気のお料理は据え置きのもありますが、お肉やお野菜のおいしいメニューが

新たに仲間入りしますので是非御来店を!!

歯医者には早く行かないとと思ってます。

2013年2月 6日 (水)

笛吹です。

昨日から元々虫歯の歯が痛く、痛みに悩まされ大嫌いな歯医者に今日行ってきました。

痛みがなくなればなるべく行きたくないので応急的な感じでお願いします、と

マスクと眼鏡で顔が大体隠れているから可愛いのかもしれない

茶髪の女性の歯科衛生士にデレデレしながら最後はまた来週きますと

不覚にも言ってしまいました。

多分僕の中で歯医者の中のシチュエーションという歯医者マジックだったと思いますが、

たまにはああいうナース服みたいな女性もいいなと思いながら今出勤。

皆さん歯は大切にしないと十米の美味しい料理やお酒が楽しめないので

是非歯はお大事に。

2013年2月 4日 (月)

休日

笛吹です。

休みだった日曜日は家でお好み焼きパーティーでした。

まあ2人でのパーティーなんですけど…。

色々作りましたが見事に美味しくできましたよ♪

十米西口店ではお好み焼きはやってませんが、

メニューにない料理でも出来る物はリクエストにお応えして作ります!!

是非御来店を!!

2013年1月23日 (水)

新メンバー

笛吹です。

新しく西口店のきた社員がいます。

一人はのっぽの野間君、厨房にいますがたまにホールでも見かけるので

巨人族の気持ち悪くないアンガールズがいたらそれが野間君です。

もう一人は入ってまだそんなに経ってないゆかちゃん。

彼女も厨房で頑張って料理しています。

眼鏡をかけたちっちゃい子をホールで見かけたらそれがゆかちゃんです。

二人共早く西口店に慣れる様頑張ってますよ。

二人の共通点はしゃべりだしたら止まらない(汗)

たまに俺をほっといてくれって思います。

2013年1月 8日 (火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。笛吹です。

新年のご挨拶遅れてすみませんでした。
年明けから体調を崩してました、皆さんも気つけて下さいね。
おみくじも凶で何もいい事が書かれてなく、
体も壊す所から始まりましたが
今年も十米西口店を宜しくお願い致します。

2012年12月10日 (月)

寒いから…

笛吹です。

昨日の日曜日は寒いのもあり家で鍋をやりました。

題して十米西口の鍋を混ぜこみプラスした

【豚と白菜のミルフィーユ塩麹鍋 in 餃子】!!

我ながら美味しくできましたscissors

今週も寒いですが12月で皆さん飲みに出歩く事も多いと思います。

十米西口店で鍋を食べながら飲んではいかがですか?

先日もネットで当店のページの鍋を見て食べたいからと足を運んでくれたお客様もいましたshine

是非ご来店を!!

2012年11月26日 (月)

週末

笛吹です。

週末は連休でゆっきりさせてもらいました。

日曜は映画を見たり、物産展に行ったりし、

金曜、土曜と肉ばっか食ってたので今日は寿司pisces!という事お寿司を食べに某寿司屋に。

色々食べて飲んで最後の方に頼んだ寿司が来ると…すると見てこれ!!

P1010518

ちょっとわかりずらいですが、めっちゃ細いんですsweat01

びっくりしましたが、もう次頼むものは無かったので文句は言いませんでした。

十米西口店ではお刺身もっとちゃんとしたもの出しますし、新鮮で美味しいですよdash

是非食べに来て下さいね、本日は新鮮だから食べれるほっけのお刺身あります!!

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店 のサービス一覧

個室×新潟地酒 十米 はなれ 新橋駅前店